人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

パンと緋扇貝とBBQ*

のんびり・ぼ~っと過ごす日曜日。
パパとbebeを自転車の練習へ送り出してから、一人のんびりイムナロールを作りました♪

パンが焼きあがるちょっと前に帰ってきた二人。
手にはご近所のおじさまからいただいた、な貝カラフルな貝が。。。
色とりどりの綺麗な発色の貝。緋扇貝と言って、これで天然の色なんです。とっても綺麗!!
パンと緋扇貝とBBQ*_f0082074_1415379.jpg






以前からこのおじさまに美味しい頂き物をしている我が家。
「お家にいらっしゃるなら、パンも焼けたしお礼に~♪」と気軽に尋ねたら、なんと夕飯のBBQにお誘いいただき大喜びで参加させていただき
絶品手羽先や豚バラに、安納芋の焼き芋に新じゃが・牡蠣焼き!!
それに何と言っても、爽やかで美味しい自ビールを堪能!!!
おじさまが呆れるくらい、たくさん頂いてしまいました(苦笑)。ご馳走様でした☆☆☆

お食事をしながらゆっくりとお話しさせていただいたら、なんだか色々なご縁を感じました。
次回は大人も子供ももっと増えて遊べる予感!今から6月が楽しみです♪

by cafe_miel | 2012-02-26 14:11 | まいにち


<< 全粒粉と林檎のマフィン*      プチパンレッスン* >>