人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

焼き立てパンで朝食を*

主人のリクエストで、久しぶりにホシノのプチパンを焼きました。
休日の朝はいつもよりちょっとゆっくりできるので、前日に生地を仕込んでおいて 朝少しだけ早起きをして、朝食に焼き立てパンを並べました。
焼き立てパンがあると、それだけで幸せ♪ 最高のご馳走です❤

焼き立てパンで朝食を*_f0082074_10553651.jpg
いつものように写真を撮っていたら、 「はいママ。あっついのもう一個ね❤」って、bebeがパンをサービス(笑)。




写真にチラリと写っているSちゃんが下さった大好きなmarimekkoのマグカップ。柄の意味は『市民菜園』を表すんですって。
ゆっくりと時間が過ぎる日曜の朝食にぴったりな柄のマグカップ。
ありがとう!大切に大切に使わせていただくね^^

そんなマグカップに合わせて選んだペーパーナプキンは、同じくmarimekkoのSIIRTOLAPUUTARHA(街)
『田舎から都会への旅』を表す柄です。今の状況にぴったりの柄でしょ?!(笑^^)

by cafe_miel | 2011-09-04 11:12 | まいにち


<< ライ麦のスコーン*      ホシノのベーグル* >>