人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

バターが恋しくて*

ある日のおやつプレート。
フルーツケーキ風マフィンにプチトマトのゼリー。それにサザコーヒーの豆チョコ☆

少し前の湿度の高さにやられたのか、しばらくバターたっぷりのお菓子から遠ざかっていました。
・・・そしたら無性にバターが食べたくなって(苦笑)、この日は皆さんにお付き合いいただいて久しぶりにアメリカンなマフィンを焼きました♪
クーラーがきいた涼しい室内で食べるマフィンの美味しいこと!!(喜)


バターが恋しくて*_f0082074_22395556.jpg
でも生徒さんがマフィン以上に喜んでくださったのが、プチトマトのゼリー。
「トマト大好き!ゼリーはもっと好き!!」と言う方だったので、一口召し上がって
「これ美味しい! あ~。。。 幸せ❤」とおっしゃってくださり、お代りまでしてくださったのがすごく嬉しかったです^^v

プチトマトの湯剥きさえクリアーしてしまえばあとは簡単にできるので、是非ご自宅でも作られて冷蔵庫に常備しておいてくださいね☆

by cafe_miel | 2011-07-10 13:17 | 教室風景


<< ライ麦パン*      定番のホシノのプチパン* >>