人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

キャロットブレッド*

減農薬の美味しい人参を、た~っぷり1本すりおろして焼き上げたキャロットブレッド。
人参特有の匂いを抑えるためにオレンジジュースも入れたので、とっても可愛い色に焼きあがりました♪
キャロットブレッド*_f0082074_181130.jpg
またしても写真を撮る前にbebeに齧られてしまいました><
ホント、カメラのファインダーをのぞいている一瞬でパンを齧られたり、奪われたり。。(涙)


***
私はスパイスの味がきいているキャロットブレッドの方が好きだけど、子供はこちらの方が素直な味で食べやすいかな?
特に今回は薄力粉だけで作ったからフワンフワンで余計に食べやすかったみたいです^^
とっても優しい味が、ミルクと合うので朝食にも良いかも!

何かと忙しい朝は、主婦としてはさっさと朝食は済ませてほしい。しかも一品でも多く栄養がとれたら◎。
だからパンでも野菜がとれたら良いな~。と、思って色々と試作をしています。
美味しくて簡単なキャロットブレッドができたら、DELI Lessonでご紹介したいと思っています^^

by cafe_miel | 2011-04-13 10:06 | まいにち


<< にんじん食パン*      白木峰高原* >>