人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 15日

手土産パン*

最近電話でちょこちょこ話していたお友達。
いつも電話の途中でどちらかの子供が騒ぎ出してしまい、話の途中で電話が終了。
「これじゃ話したりないよね~!」と言うことで、急遽遊びに伺うことに(笑)。

ナゼか今日はbebeがおとなしくて良い子だったので、朝から手土産のパンを焼くことに。
先日の帰省中に習ったばかりの、『サワーヨーグルトパン』を焼きました♪
このパンの成形は、簡単なのに手が込んでいるように見えるし、可愛くってお気に入り❤
手土産パン*_f0082074_16152344.jpg
パン自体もとってもフワフワで食べやすいので、子供達もパクパクとよく食べてくれました☆

by cafe_miel | 2010-06-15 16:41 | まいにち


<< ヨーグルトの違い*      6月* >>