人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe_Miel ♪

cafemiel.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

春のドライブ*

朝起きて やっぱり今日も良いお天気♪なので、春のドライブへ☆

まずは今年最後の桜を求めて 大村公園へ。。
さすがに染井吉野は終わっていましたが、大村桜や玖島桜・関山が満開でした♪
春のドライブ*_f0082074_22254136.jpg
(写真上段が大村桜。下段は関山??玖島桜???誰か教えてください。笑)
大村桜って長崎へ来て初めて見たけど、可愛らしい桜なんですね。
そんなに人も多くなく、青い空に映える桜をゆっくりと楽しめました♪♪

帰り際にbebeのご機嫌も良いことだし、せっかくここまで来たのだから・・・
と、白木峰高原へも足を伸ばすことに。
春のドライブ*_f0082074_22532038.jpg
10万本の菜の花がちょうど満開でした!
人がほとんど居なくて 贅沢にも高原を貸しきり状態!!
真っ青な青空と 菜の花の黄色のコントラストが最高に綺麗で気持ち良い~♪
秋のコスモスの時期にも来たけど、春はまた違った雰囲気でこちらも素敵だわ☆
菜の花畑を一周 ノンビリとお散歩してきました♪♪

***
もともと海を見たり 山を見たり お花を見たり。。
自然の中でのんびり過ごすのが大好きなんです。
bebeが産まれてから初めての遠出。
久しぶりのドライブは、やっぱり楽しかった~!
自然の中で一日過ごして、体の中の空気が入れ替わった気分です^^*)

by cafe_miel | 2009-04-12 23:00 | まいにち


<< 初めて習ったパン*      ふたごのタマゴちゃん♪ >>